現場レポート

秦野市にて外壁塗装、中塗り〜上塗り作業を行いました!

投稿日:2019.7.25 更新日:2022.4.8

 
いつもご覧頂きありがとうございます。
 
今回も現場レポートの報告です。
 
今回は秦野市内のお客様邸にて外壁塗装工事のご依頼を頂きました。
 
前回の作業者で、下塗りを行なっており、今回のは中塗り、上塗り作業を行ないます。
 
今回は元々ホワイトの外壁だったのですが、ワインレッドに塗り替えて欲しいとのご要望でしたので指定の色に塗って行きたい思います。
 
ワインレッド?
 
と、あまり外壁の感覚をイメージできない方もいらっしゃると思います。
 
ただ、最近は今までありきたりだったカラーリング意外にも豊富な種類の色で塗り替えをご希望されるお客様も多くなってきています。
 
理由は、新築を建てる家の多くが近年サイディングという外壁材を使用しています。
 
このサイディングは、デザインが昔とは比較出来ないほど豊富です。
 
その為、外壁に対する色の抵抗が減り、自分の好きな色で塗り替えをするお客様が増えたからだと感じています。
 
ワインレッドはとても高級感があり、落ち着いていて、シックな雰囲気をを醸し出してくれます。
 
ありきたりなホワイト、ブラック、グレーなどではなく、塗り替えを行うのであれば何よりも自分が一番好きな色で塗り替えを行なってみるのもありだと思います。
 
外壁塗装、屋根塗装、塗装工事についてお悩みのお客様! 是非お声掛けください!
 
★K★

伊勢原市などの
施工事例

ご依頼ありがとうございます
施工事例一覧

お客様の声

もっと見る