現場レポート

神奈川県伊勢原市 外壁塗装 屋根塗装 セラミック断熱塗料 日進関西 ガイナ

投稿日:2020.3.2

神奈川県伊勢原市 外壁塗装 屋根塗装 セラミック断熱塗料 日進関西 ガイナ

神奈川県伊勢原市にて、外壁塗装、屋根塗装のご報告です。

前回の現場レポートの続きです。

 

弊社では、基本的に3度塗り(下塗り、中塗り、上塗り)で施工しています。

今回は主に刷毛とローラーで施工しました。

 

外壁の作りや、塗料の種類によっては、

機械で吹き付ける事もありますが、

ローラーや刷毛だと、近隣への飛散防止になります。

また、簡単に厚塗りも可能です。

こちらのページで、吹き付け塗装と、ローラー塗装の違いについてご紹介しています。

 

塗料は、屋根・外壁ともに日進関西のガイナを使用しました。

 

美観や耐久性だけではなく、付加価値を求められるお客様も増えてきました。

ガイナは、耐久性はもちろん、

他にも「暑さ・寒さ対策」、「騒音対策」、

「防臭対策」といった複数の効果に優れた塗料です。

『JAXAと共同開発で生まれた塗料』との事で、多機能性にも納得です。

外壁や屋根だけではなく、内装にも使用できる塗料です。

 

お天気にも恵まれ、14日間で完工する事ができました!

 

神奈川県伊勢原市 外壁塗装 屋根塗装 セラミック断熱塗料 日進関西 ガイナ

 

外壁塗装・屋根塗装について、右も左もわからなかったというお客様から、

「頼んでよかった。知人にもぜひ紹介したい」と、

お喜びいただけて、ほっとしました。

 

また定期サポートでお伺いします!!

 

−N−

 

海老名市、座間市、綾瀬市、寒川町、秦野市、厚木市、伊勢原市で、塗装工事、屋根工事のことなら、RINOAへお気軽にご相談ください。

伊勢原市などの
施工事例

ご依頼ありがとうございます
施工事例一覧

お客様の声

もっと見る