現場レポート

神奈川県厚木市 S様邸 カラーシミュレーター

投稿日:2021.6.28

施工前の画像

神奈川県厚木市のS様により外壁塗装のご依頼をいただきました。

今回は塗装する色をシミュレーションできるカラーシミュレーターをご紹介します。

外壁塗装はどんな色に塗ろうか迷われる方も多くいます。

 

なかなか仕上がりイメージを持つのも難しいですから、そういう時はカラーシミュレーターがおすすめです。

色の組み合わせはいくつもパターンがあり、どれが一番いいのか判断が難しく、たくさん組み合わせを考えているうちに、どれが好みなのかもよくわからなくなってしまったというケースも多くあります。

 

カラーシミュレーションの画像

 

カラーシミュレーターなら仕上がった建物を画像で確認できますので、直感的にこの色がいい、と決めることができます。

塗装をした後に、この色はあまり好みじゃなかった、思っていた仕上がりとは違った、と思ってもやり直すことはなかなかできません。

 

工事の費用も高額ですから、後悔なく塗装できることが重要です。

外壁は外観の雰囲気を決める大切なところです。

塗装後は十数年と残り続けますので、失敗してしまうとせっかくの大切なお家も愛着が損なわれてしまいます。

 

それに代わって、もし気に入った仕上がりになれば、いままで以上に自分の家に愛着を持つことができますので、ぜひカラーシミュレーターを利用して自分好みの色で塗装をしてください。

 

色選びの際は当社のスタッフがサポートさせていただきますので、なにか気になることがありましたら、なんなりとお聞きください。

 

詳しくはこちらの「カラーシミュレーター」でお伝えしておりますので、ご参考にしてください。

*mu*

伊勢原市などの
施工事例

ご依頼ありがとうございます
施工事例一覧

お客様の声

もっと見る