現場レポート

神奈川県平塚市 外壁・屋根塗装工事 屋根中塗り・上塗り

投稿日:2021.12.9

上塗り

神奈川県平塚市のO様邸より

先日から行っております外壁・屋根塗装工事一部を引き続き紹介させていただきます。

 

今回はタイトルの通り、屋根の仕上げ塗装を行います。

前回の記事では、屋根と外壁の下塗り工程についてご紹介させていただきました。

「神奈川県平塚市 外壁・屋根塗装工事 下塗り」より該当の記事をご確認できますので、まだご覧になっていない方は是非合わせてご確認ください。

 

早速塗装作業を行っていきます。

O様邸の屋根材はガルバリウム銅板という素材です。

金属性ではありますが、錆びにくいというのが最大の特長です。

勿論一切錆びないと言うわけではなく、放置し続ければ錆びることもありますので、定期的に塗装することでより長く使用していただけます。

金属であるため耐用年数も非常に高く、20年から30年ほど保つともいわれています。

上塗り

中塗り・上塗りにはフッ素塗料を使用し、仕上げました。

 

今回の紹介は以上です。

使用されている屋根材で、選択する塗料も変化します。

ご自宅に最適な塗料について興味のある方はお気軽に「お問合せ」ください。

また当社では「屋根・外壁0円診断」を実施しておりますので、合わせてご利用ください。

“N”

海老名市、座間市、綾瀬市、寒川町、秦野市、厚木市、伊勢原市で、塗装工事、屋根工事のことなら、RINOAへお気軽にご相談ください。

神奈川県伊勢原市の外壁塗装店【RINOA】

伊勢原市などの
施工事例

ご依頼ありがとうございます
施工事例一覧

お客様の声

もっと見る