現場レポート

神奈川県伊勢原市にて外壁塗装の上塗り作業を行います!

投稿日:2019.8.23 更新日:2022.4.8

 
いつもご覧頂きありがとうございます。
 
今回も現場レポートの報告です。
 
今回は神奈川県伊勢原市内のお客様邸にて外壁の塗り替え塗装工事のご依頼を頂きました。
 
前回の作業から塗下塗りに入り、全ての下塗りが完了しました。
 
今回は引き続きの作業で中塗り、上塗りを行なっていきます。
 
外壁色は元のアイボリーと同色での塗り替えを行っていきます。
 
中塗りを行なった写真を見て頂くと分かりやすいのですが、同じ色を使用しての塗装でも濃淡がはっきりしており、色のくすみ、抜けの状態が一目瞭然です。
 
ただ外壁を一見しても、くすみや色抜けはかなり分かりにくいです。
 
その為、気付いた時には家の見た目がかなり古びて見えてしまう事も事実です。
 
こういった劣化を防ぐためには定期的なメンテナンスとして洗浄作業を行うことがおススメです。
 
塗り替えだけが屋根壁を綺麗に保つ為の工事ではないのです。
 
こびりついた汚れなどを洗浄する事で長期的に綺麗な家構えを保てるのです。
 
今回の作業で一部を残して上塗りが完了しました。
 
次回で上塗りを済ませ、塗装工程を完了させたいと思っています。
 
外壁塗装、屋根塗装、塗装工事についてお悩みのお客様! 是非お声掛けください!
 
★K★

伊勢原市などの
施工事例

ご依頼ありがとうございます
施工事例一覧

お客様の声

もっと見る