現場レポート

神奈川県秦野市にて屋根塗装の上塗り作業を行いました!

投稿日:2019.11.30 更新日:2022.4.8

 
いつもご覧頂きありがとうございます。
 
今回も現場レポートの報告です。
 
今回は神奈川県秦野市内のお客様邸にて屋根、外壁の塗り替え塗装工事のご依頼をいただきました。
 
前回までの作業では屋根の中塗りが完了していましたので今回は上塗りを行い仕上げの塗装を進めていきます。
 
最近では瓦製の屋根を塗り替えると言うことがほとんど無くなってきた程、コロニアル製の屋根が増えています。
 
家屋自体の作りが洋風な為、屋根に瓦を使用すると耐震性が低くなってしまうと言うデメリットもあったりするようです。
 
コロニアル自体は塗装を行いやすい反面、劣化自体も瓦に比べると早いのが特徴です。
 
今回のお客様邸においては元の屋根色が黒だったのに対して新たにグレーで仕上げを行います。
 
ウヤを抑えた塗料の為、かなり落ち着いた印象に仕上がると思います。
 
又、グレーに仕上げることで周囲の景観を壊す事なく、自然に馴染みやすいといった利点も作用してくれるので、景観を壊さずに新たに塗り替えをご検討のお客様は是非グレーへの塗り替えをお勧めしています。
 
今回の作業で屋根の塗装工程が完了しました。
 
次回からは外壁面の塗装に進んでいきたいと思います。
 
外壁塗装、屋根塗装、塗装工事についてお悩みのお客様! 是非お声掛けください!
 
★K★

伊勢原市などの
施工事例

ご依頼ありがとうございます
施工事例一覧

お客様の声

もっと見る