現場レポート

神奈川県秦野市 外壁塗装 軒天補修 コーキング(シーリング)工事 事前調査

投稿日:2020.3.7

神奈川県秦野市 外壁塗装 軒天補修 コーキング(シーリング)工事 事前調査

神奈川県秦野市にて、外壁塗装、軒天補修のご依頼をいただきました!

 

外壁が古くなっているので塗装と、軒天がボロボロになっているので、

直してほしいとのお問合せをいただきました。

 

事前調査に伺ったところ、聞いていた通り、

軒天がボロボロに剥がれてしまっていました。

 

神奈川県秦野市 外壁塗装 軒天補修 コーキング(シーリング)工事 事前調査

 

築25年でご自宅のメンテナンスは初めてとの事。

外壁のヒビ割れや、汚れ、苔や藻が付着している事から防水効果が無くなった塗膜、

コーキングは硬くなり、亀裂が入っていました。

 

雨漏りはなかったので、今まであまり気にしていなかったとの事。

何か問題が起きてから施工をご依頼されるお客様もいらっしゃいますが、

問題が起きてからの方が、大掛かりな工事になり、費用が高くなってしまいます。

 

また、外壁の劣化は雨水が知らず知らず内部に侵入していて、

シックハウス症候群の原因となっている恐れがあります。

 

このような理由からも、10年ごとの定期メンテナンスをオススメしています。

なお、調査やお見積もりだけでも大丈夫です。

調査、お見積りは無料ですので、

少しでも気になる事がありましたら、お気軽にお問合せください。

 

今回は外壁塗装、コーキングの取り替え工事、軒天補修を承りました。

詳しい施工内容は、次回の現場レポートで。

 

−N−

 

海老名市、座間市、綾瀬市、寒川町、秦野市、厚木市、伊勢原市で、塗装工事、屋根工事のことなら、RINOAへお気軽にご相談ください。

伊勢原市などの
施工事例

ご依頼ありがとうございます
施工事例一覧

お客様の声

もっと見る