現場レポート

秦野市 外壁塗装 コーキング工事 オートンイクシード パーフェクトトップ

投稿日:2020.3.9 更新日:2023.1.5

[acf field="available_area" post_id="option"]で、塗装工事、屋根工事のことなら、[acf field="storename" post_id="option"]へお気軽にご相談ください。

神奈川県秦野市にて、外壁塗装、軒天補修のご依頼をいただきました!

前回の現場レポートの続きです。

 

軒天は、既存の下地が軒天として機能していた為、

補強を行ったうえで新しい軒天ボードを張りました。

容易な工事で、費用も安くすみます。

 

で、塗装工事、屋根工事のことなら、へお気軽にご相談ください。

 

硬くなったシーリング材は全て撤去し、

オートンイクシードで施工しました。

 

外壁塗装は、下塗り、中塗り、上塗りの3度塗りで仕上げました。

吹き付け塗装で施工したので、仕上がりがとても綺麗です。

 

塗料には、日本ペイントのパーフェクトトップを使用しました。

ラジカル塗料で、シリコン塗料より耐久性に優れており、

耐久性が15年と、寿命が長いのが特徴です。

これでしばらくは安心ですね!

 

また、汚れや苔・藻にも強い塗料です。

光沢のある塗料ですが、お客様のご要望で、

調整し、光沢を抑えて塗装することにしました。

 

パーフェクトトップは親水性に優れているので、

汚れが付着しても雨が降ると、洗い流してくれます。

何もせずに美観を保つことができるので、大変人気の塗料です。

 

耐久性・コスト・美観のどれもバランスよくこだわった施工になり、

お客様も、大変ご満足されているご様子でした!

また定期サポートでお伺いします!

 

−N−

 

海老名市、座間市、綾瀬市、寒川町、秦野市、厚木市、伊勢原市で、塗装工事、屋根工事のことなら、RINOAへお気軽にご相談ください。

伊勢原市などの
施工事例

ご依頼ありがとうございます
施工事例一覧

お客様の声

もっと見る