現場レポート

神奈川県平塚市 屋根塗装 防水工事 ウレタン防水

投稿日:2020.3.11

神奈川県平塚市 屋根塗装 防水工事 ウレタン防水

神奈川県平塚市にて、屋根塗装(防水工事)のご依頼をいただきました!

 

前回の防水工事から10年経ったので、点検してほしいとのお問合せでした。

屋根や屋上のメンテナンスは8年~12年が目安です。

建物の中で一番ダメージを受けやすい場所、

かつ劣化してしまうと雨漏りなど大惨事になりかねない場所です。

 

早速調査に伺うと、色褪せ、表面の傷などが見受けられました。

防水工事のサインについてはこちらのページでご紹介しています。

 

状況としては防水の効果はほぼ無くなってきてはいますが、

それ程おおがかりな工事ではなく、安価な防水工事で済みました。

 

これがもし、放置してしまって劣化がどんどん進んだ場合、

おおがかりな工事になるだけでなく、

費用も跳ね上がってしまいます。

少しご面倒かとは思いますが、今回のお客さまのように10年ごとなど、

定期的に防水工事を行った方が、

安く、建物を丈夫に保つことができます。

 

今回は安価に、かつ工期も早いウレタン防水工事の密着工法で施工しました。

防水工事には様々ありますが、ウレタン防水工事は、

液状の樹脂を複数回塗布し、防水層を作る工事です。

液体状の為、画像のような形状の屋根でも簡単に施工することができます。

 

神奈川県平塚市 屋根塗装 防水工事 ウレタン防水

 

工事が早く、安くすんだと、お客さまも大変ご満足のご様子でした!

この度はご依頼いただき、ありがとうございました!

 

−N−

 

海老名市、座間市、綾瀬市、寒川町、秦野市、厚木市、伊勢原市で、塗装工事、屋根工事のことなら、RINOAへお気軽にご相談ください。

伊勢原市などの
施工事例

ご依頼ありがとうございます
施工事例一覧

お客様の声

もっと見る