現場レポート

神奈川県平塚市 外壁塗装 付帯部塗装 鉄骨階段 無料診断

投稿日:2020.4.8

神奈川県平塚市 外壁塗装 付帯部塗装 鉄骨階段 無料診断

神奈川県平塚市で、外壁塗装と付帯部塗装のご報告です!

 

築27年の年季の入った建物で、外壁塗装と階段を塗装してほしいと、

当社のホームページをご覧になり、お問合せくださいました!

 

早速調査に伺うと、階段は画像のように錆びていました。

(無料診断の紹介ページはこちら)

神奈川県平塚市 外壁塗装 付帯部塗装 鉄骨階段 無料診断

 

階段の塗装を行う際は、

外壁塗装や屋根塗装などとセットで施工した方が、

長い目で見てコストを抑えることができます。

別々に行うと割高になってしまいますし、

打ち合わせなども別々なので、お手間もかかってしまいます。

セットで行うのがオススメな理由を「屋根と外壁はセットでお得」で紹介しています。

 

 

鉄骨階段は錆びやすい為、定期メンテナンスをお勧めしています。

それは、劣化が進行していくと塗装のみでは済ませる事ができない状態になり、

修理や交換となると費用が上がってしまうからです。

10年ごとの調査や、錆びが見えてきたら塗り替えるのが目安です。

 

 

また、鉄骨の内部は空洞になっています。

ほんの小さな穴ができるだけで、そこから雨水が侵入し、

内部が傷んでしまう恐れがあります。

塗膜が剥がれて錆びてきたら危険信号です。

 

今回は、階段と併せて汚れや塗膜の剥がれが気になっていたという

外壁の塗装も併せて承りました。

工事メニュー:外壁塗装・屋根塗装の紹介ページはこちら

 

施工の様子は、次回の現場レポートで。

 

−N−

 

 

海老名市、座間市、綾瀬市、寒川町、秦野市、厚木市、伊勢原市で、塗装工事、屋根工事のことなら、RINOAへお気軽にご相談ください。

伊勢原市などの
施工事例

ご依頼ありがとうございます
施工事例一覧

お客様の声

もっと見る