現場レポート

神奈川県伊勢原市 外壁・付帯塗装 現場レポート

投稿日:2020.12.3

外壁塗装の画像

神奈川県伊勢原市の現場の続きをお伝えします。

今回は外壁・付帯塗装の作業を現場レポート致します!

 

ご依頼いただいたお客様のお家はサイディングで、今回の塗装ではサイディングの柄を活かせるクリア塗料を使いました。

 

上記の写真を見てわかる通り、サイディングの装飾はそのままに、美観と耐久性は向上しています。

今回使用した塗料は日本ペイントのピュアライドUVプロテクトクリアーです。

 

名前にUVとついている通り、太陽の紫外線に対して強い耐候性を持っています。

また、親水性機能がついており、外壁に付着した汚れを雨で洗い流してくれます。

 

サイディングはデザイン性の高い外壁材ですので、気に入っている柄だから塗りつぶしたくないとご希望されている方は日本ペイントのピュアライドUVプロテクトクリアーがおすすめです。

 

特徴などの詳しいことはこちらの「日本ペイント ピュアライドUVプロテクトクリアー」をご覧ください。

 

雨樋塗装の画像

 

外壁の他に付帯部分も塗装していきます。

上記の写真は雨樋を塗装したところです。

雨樋は劣化すると色褪せてきますので、塗装すればこんなに綺麗になります。

 

車庫塗装の画像

 

車庫の中の外壁と軒天井も塗装しています。

軒天井の塗装は通気性が取れるように湿気を通す性能がある塗料を採用しました。

 

それでは今回の現場レポートはここまでです。

次の現場レポートでは屋根塗装の作業をご紹介しますので楽しみにお待ちください。

*mu*

伊勢原市などの
施工事例

ご依頼ありがとうございます
施工事例一覧

お客様の声

もっと見る