現場レポート

神奈川県伊勢原市 外壁塗装 屋根塗装 玄関部分塗装作業

投稿日:2021.12.25 更新日:2022.1.17

伊勢原市 外壁塗装 上塗り

前回に引き続き神奈川県伊勢原市のI様邸の作業の様子です。

 

前回のシーリング作業についてはこちらをご覧ください。

神奈川県伊勢原市 外壁塗装 屋根塗装 玄関部分

 

シーリング作業が終わったら、今度は塗装の作業となります。

 

通常の外壁塗装と同じく、まずは高圧洗浄で汚れを落としていきます。

 

高圧洗浄が終わったら下地塗りです。

 

伊勢原市 外壁塗装 下塗り

 

下塗りが乾いたら、中塗り、上塗りと続きます。

 

伊勢原市 外壁塗装 上塗り

 

I様は玄関周りのデザインをこだわって木目調のサイティングをチョイスされていました。

デザインをそのまま生かすため、今回はクリア塗料を使用しています。

 

住まいを建てたときに外壁のデザインにこだわっているお客様には、色を変えてしまうのもいいですが、元のデザインを生かすことのできるクリア塗料もオススメです。

 

意匠性を失いたく無いとお考えの方は、「クリア塗料を使用したい」とご相談くださいませ。

「ピュアライドUVプロテクトクリアー」

 

付帯部分もしっかりと塗装を行なっていきます。

 

伊勢原市 外壁塗装 付帯部 ケレン作業

 

伊勢原市 外壁塗装 付帯部 中塗り

 

伊勢原市 外壁塗装 付帯部 上塗り

 

玄関部分の施工はこれで完成となります。

 

外壁塗装、屋根塗装の色選びでお悩みのお客様には、塗装前にイメージがわかるカラーシミュレーションをオススメしています。

 

塗装してから「思っていた色となんか違う…」とならない為にも、ぜひ当社のカラーシミュレーションをご利用ください。

 

カラーシミュレーションについてはこちら。

 

“MS”

 

海老名市、座間市、綾瀬市、寒川町、秦野市、厚木市、伊勢原市で、塗装工事、屋根工事のことなら、RINOAへお気軽にご相談ください。

神奈川県伊勢原市の外壁塗装店【RINOA】

伊勢原市などの
施工事例

ご依頼ありがとうございます
施工事例一覧

お客様の声

もっと見る