現場レポート

神奈川県伊勢原市 外壁塗装・防水工事 O様邸着工

投稿日:2021.12.27 更新日:2022.1.17

伊勢原市 外壁塗装 外壁破損分

今回からは神奈川県伊勢原市のO様邸をご紹介していきます。

 

O様は「雨漏りがしているので見て欲しい」とご連絡をいただきました。

雨漏りは放置せず早急に対応することが重要です。ご連絡いただきすぐに現場へ向かいました。

 

雨漏り箇所などをお伺いしながらお住まいの様子を確認すると、外壁部分に破損箇所を発見しました。

 

伊勢原市 外壁塗装 破損箇所

 

その他、コーキング部分に亀裂が見られたりしましたのでその旨をお伝えし、今回の外壁塗装と防水工事、必要箇所の補修作業をご依頼いただきました。

 

まずは破損箇所の状況を確認していきます。

 

内部を確認すると、木材に腐食が見られます。

伊勢原市 外壁塗装 外壁破損分

 

塗装作業に入る前に、破損分の補修作業から進めていきます。

腐食箇所を全て取り除きます。

 

伊勢原市 外壁塗装 破損部分修復

 

腐食部分を取り除いた箇所に、新しい木材を埋め込みます。

 

伊勢原市 外壁塗装 破損補修

 

これで土台は完成です。

 

塗装工事が終わってからこの上に外壁材を接着しますので、一旦このまま他の作業に入ります。

 

当社では外壁塗装や屋根塗装に関する外壁の破損や、屋根の破損、の修繕修理も承っています。

 

「事業内容について」

 

お住まいのことで気になることや不安があれば、いつでもお気軽にご相談ください。

現地調査、お見積もりは無料です。

 

「プロが見る0円診断」はこちら

 

“MS”

 

海老名市、座間市、綾瀬市、寒川町、秦野市、厚木市、伊勢原市で、塗装工事、屋根工事のことなら、RINOAへお気軽にご相談ください。

神奈川県伊勢原市の外壁塗装店【RINOA】

伊勢原市などの
施工事例

ご依頼ありがとうございます
施工事例一覧

お客様の声

もっと見る