現場レポート

伊勢原市 屋根・外壁塗装 ナノコンポジットW カラーシュミレーション

投稿日:2020.2.12 更新日:2023.1.5

神奈川県伊勢原市 外壁塗装 屋根塗装 水谷ペイント ナノコンポジットW カラーシュミレーション

神奈川県伊勢原市で、外壁塗装、屋根塗装を行いました。

 

同じ時期に建てられた知人の方が、外壁塗装と屋根塗装をされ、

うちも一度見てほしいとの事でご連絡をいただきました。

 

築18年で汚れも目立ってきたし、ひび割れもあるとのご申告で、

調査したところ、仰る通り汚れやヒビ、コーキングの亀裂も見られましたが、

屋根は特に傷みあり、剥がれや色褪せが目立っていました。

 

神奈川県伊勢原市 外壁塗装 屋根塗装 水谷ペイント ナノコンポジットW カラーシュミレーション

 

お客様より、色を変えてイメージチェンジもしたいとのご要望だった為、

調査の際に持参していたiPadにて、ご自宅を撮影、

その場でカラーシュミレーションを行いました。

 

前と少し違う色にしたい、

しかし汚れが気になるので汚れが目立たない色がいいとの事。

 

塗料について、水谷ペイントのナノコンポジットWをご提案させていただきました。

塗料には様々な種類があり、お客様のご希望内容やご予算に合わせてご提案させていただいています。

ナノコンポジットWは塗料の中でも汚れに強い特徴があります。

汚れの付着や侵入をブロックしてくれるのはもちろん、

雨で汚れを流してくれますので、いつでも建物を綺麗に保ってくれます。

 

ご提案した塗料とカラーシュミレーション等で、

お客様とのイメージの擦り合わせやプラン等を決定し、着工する事となりました。

 

 

実際行った工事内容については、次回ご報告します。

 

−N−

 

 

 

海老名市、座間市、綾瀬市、寒川町、秦野市、厚木市、伊勢原市で、塗装工事、屋根工事のことなら、RINOAへお気軽にご相談ください。

伊勢原市などの
施工事例

ご依頼ありがとうございます
施工事例一覧

お客様の声

もっと見る