現場レポート

神奈川県秦野市 外壁塗装 防水工事 雨樋補修 ロックペイント サンフロンUV

投稿日:2020.6.30

神奈川県秦野市 外壁塗装 防水工事 雨樋補修 ロックペイント サンフロンUV (3)

神奈川県秦野市で、外壁塗装・防水工事・雨樋補修のご報告の続きです!

 

今回は、使用した塗料と最後の仕上げの様子をお伝えします!

 

使用した塗料は、ロックペイントの「サンフロンUV」です。

フッ素塗料で耐紫外線性、耐酸性雨性、耐アルカリ性と、

耐久性に優れているのが特徴です。

 

神奈川県秦野市 外壁塗装 防水工事 雨樋補修 ロックペイント サンフロンUV (1)

 

また、低汚染性も兼ね備えており、

雨水で汚れを落とす「セルフクリーニング」で、

美しさを長期に渡って維持してくれます。

「塗料について」は、こちらのページです。

 

このサンフロンUVを中塗り・上塗りで塗装しました。

塗料には、メーカーが定めた標準塗布量・塗装回数・乾燥時間などを遵守しなければ、

その塗料の耐候性や低汚染性などの機能を発揮する事ができません。

使用通りに、丁寧に細心の注意を払って塗装しました。

 

神奈川県秦野市 外壁塗装 防水工事 雨樋補修 ロックペイント サンフロンUV (3)

 

塗装が終わり、養生を外し、最終チェックを行ってから、

お客様にも立ち会っていただき、気になる点がないかご確認いただきました。

「施工の流れ」については、こちらのページです。

 

お客様は綺麗になったと、目をキラキラさせて感動されていたので、とても嬉しかったです。

外壁、ベランダともに綺麗になり、雨樋の落ち葉の詰まりも解決して、

これから気持ち良く過ごせますね。

 

この度はご依頼いただき、ありがとうございました!

 

−N−

 

海老名市、座間市、綾瀬市、寒川町、秦野市、厚木市、伊勢原市で、塗装工事、屋根工事のことなら、RINOAへお気軽にご相談ください。

伊勢原市などの
施工事例

ご依頼ありがとうございます
施工事例一覧

お客様の声

もっと見る